ご相談の流れ

STEP1. お問い合わせ

まずは、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご相談内容(例:相続、抵当権の抹消、法人登記など)を簡単にお知らせいただければ結構です。

「ホームページを見たのですが、〇〇について相談したくて」とお伝えいただければスムーズです。どうぞお気軽にお電話ください。

メールの場合

フォームからのご連絡も承っております。
内容を確認のうえ、折り返しご連絡いたします。

ステップ2. ご相談日時の調整

ご希望の日時をお伺いし、相談日を調整させていただきます。

事前にご予約いただければ、土曜・日曜・祝日でのご相談にも対応可能です。

ステップ3. ご予約当日にご来所ください

ご予約いただいた日時に、当事務所までお越しください。

ステップ4. ご相談開始

まずは簡単なご記入をお願いしております(お名前、ご住所、ご連絡先など)。
その後、司法書士がじっくりとお話を伺い、必要な手続やその流れ、費用についても丁寧にご説明いたします。
ご相談はすべて司法書士本人が対応いたしますので、安心してお話しください。

ステップ5. ご依頼のご判断

ご説明内容にご納得いただけましたら、そのままご依頼いただくことも可能です。
もちろん、ご自宅でじっくりとご検討いただいた上でのご連絡でも構いません。
無理にご決断を迫ることはありませんので、ご安心ください。

078-974-8206